当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昭和+アメリカン=バー
実は私、今月ほとんど休んでいなく、今週は19.20.21と3連休しました。
とにかく、いろいろなことがあって話題がつきないので、
徐々に書いていきますね。

まずは、18日仕事終わりで【きざみ屋本舗】のマルヤマさんと
飲みにいきました。


場所は、前から気になっていた【昭和ホルモン】
サイトはないようですので、詳細を。。。


新潟市中央区姥が山4-19-1
レジデンス桜ヶ丘 A-105
025-286-4991
OPEN/ 17:00 CLOSE/ 24:00
木曜定休

090822_02.jpg


090822_03.jpg
どっぷり、昭和です。
しかも、ビール390円にやっぱホルモン焼。


とにかく、ガッツリ飲み食いできます。
うまかった~。


その後、マルヤマさんとブラブラ。。。
「次どこ行く~」
なんて言いながら、コンビニでチューハイ買って歩いて
石山方面へ。


本当は【ZEN】というお店に行こうとしたんですが、
時間は0時。。。。。。


開いてるわけもなく、、、、、、
しかし、ありましたよ。。。。


ぶっちゃけ、こんな場所に。。。。
おしゃれなバー。
090822_04.jpg
実はこの方がオーナー。
お隣で昼はうどん屋【おひさんにしにし】をやられて、
夜はかなりかなりおしゃれなバー。


かっこよすぎる!


是非、言ってみちぇください。


帰りの記憶があまり、ないのであった。。。。
飲みすぎ注意!

=== 宣伝 ===================================
8/29・8/30アメリカンガレージセール開催!

10/3・10/4アメリカンガレージセール 2nd 開催!
出店募集中。
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2009/08/22 13:22 】 | 店長の世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おじゃましました★村上方面 | ホーム | 委託販売用のスペース完成!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/72-4d16bb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
