当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
SEEYA'S飲み会 in 草津温泉

1/19、1/20と1泊2日で
SEEYA'S飲み会in草津温泉
ということで、群馬まで行ってきました。

新潟から、または東京から、
そして富山からも。

合計10名です。


各方面からバスや電車、車で合流

早速、昼15時ですが、
ちょっと飲んで記念撮影!
130121_01.jpg

これから外へ行くということで、
体を温めて出発です。

ホテルから徒歩3分で湯畑到着!
130121_02.jpg



足湯やお土産、
また、日本酒なんかを買って、
いきなり飲んじゃったりしてます。
瓶のままね。

今日は19時に夕食ということで、
それまで草津温泉の湯畑周辺を満喫。
130121_03.jpg

みんなとの繋がりはと言うと、
SEEYA'Sブログからアメリカに一緒に行った仲間とか、
偶然アメリカで会った仲間とか、
facebookで知り合って、今日はじめて参加した仲間とか。

共通していることは
「楽しいこと好き」ってこと。
「ワクワクドキドキが好き」ってこと。

年齢も20歳~40歳以上とかバラバラ。

「話が合わない。。。」そんなこと言う人もいますけど、
それでも【楽しい!】
楽しいですよ。


旅館へ戻って宴会です。
個室も用意してくれてスタート!
130121_04.jpg



130121_05.jpg
こんな感じで始まった
SEEYA'S飲み会in草津温泉
ですが、。。。。。

やっぱ、この後ですよね。

風呂入って、みんなで集合して。。。

酒・酒・酒ですよね。

この後に、あんなことが・・・・
詳しく知りたい方はfacebookにちょっと載せてます。
【SEEYA'S MASA】
友達申請も大歓迎ですよ。

と、いうことで
あっという間の2日間。
130121_06.jpg

次は
2/1 新潟
2/6 東京(新宿)
参加希望受付中です。

また、楽しい仲間に出会えた
アメリカ旅の参加者も募集中ですよ。




=== CM ===================================
おかげさまで大好評いただいています!
masa_discount.jpg

そして
【SEEYA'S WEBSHOP】

-----------------------------------
第14弾旅終了~!その前に
アメリカツアー日記!

詳細はココ

アメリカツアー参加者募集中!

-----------------------------------
飲み会 不定期開催!

===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2013/01/21 11:48 】 | 店長の世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<続々新商品入荷中! | ホーム | 2013年は映像でも。。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/682-5a070ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
