当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大人気スーパー TRADER JOE'S 2011ランキング発表!
こんにちは。
今日は比較的晴れてましたよね。

雪もすっかり解けちゃいました! ラッキー!

今日は私が好きなアメリカのスーパーマーケットのお話ですよ。

このブログでも何度か登場してますし、
アメリカ旅でも出てきてますが、
120109_01.jpg

TRADER JOE'S
トレーダージョーズ


【TRADER JOE'S】
ですね。

お店の8割がオリジナルアイテムということで、
仕入れて販売しているスーパーと違い、
自社で開発・製造・販売しているスーパーです。

私がお気に入りのポイントはパッケージデザインなんです。

ホームページ見てください。
アンティーク・レトロでしょ。
そのままのパッケージです。

で、TRADER JOE'S 2011ランキングが発表になりました。

120109_02.jpg
そこに
11位 Dark Chocolate Almonds
ってありますよね。

これはSEEYA'Sでも販売している
チョコレートですよ~。

アメリカのチョコレートの特徴って、
ミルク臭い味とざらついた感じのチョコですが、
このチョコは最高!
日本人好み。

120109_03.jpg
当店では
アーモンドの他に
ミント・キャラメルも販売中です。

そして、
他にも大人気なのが
エコバッグ
これは本当に大人気なんです。

何でか?
それは布製で普段使いできるデザインだから、
ビニール製もありますが、
布製は大人気。

120109_04.jpg
とにかくこんなに繁盛しているスーパーだから
人気はわかりますよね。

是非、ご覧店下さいね。

遠方にお住まいの方は
ウェブショップでも購入可能です。
【SEEYA'S WEBSHOP】

お待ちしております。




=== CM ===================================
おかげさまで大好評いただいています!
【SEEYA'S WEBSHOP】
-----------------------------------
おまたせしました。第9弾!
アメリカツアー日記!

詳細はココ

第10弾【丸ごと西部劇の街】参加者募集中!
アメリカツアー参加者募集中!


-----------------------------------
飲み会 不定期開催!

-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2012/01/09 17:35 】 | 店長の世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだこの人気は!?ファイヤーキングジャパン再再入荷! | ホーム | ファイヤーキングが2000個!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/564-51c59750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
