当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
吸盤ないじゃん!マジかよっ!
今日は天気がすご~く悪いですね。
時折、豪雨!です。

そろそろ、雪が降ってくるのかなぁ~。
最悪、最低、いや~~~~~~!


で、今日はみなさんに愚痴を。。。。

先日、フロリダ旅してきました。
めっちゃ楽しかったですよ。
111120_05.jpg

この様子は後日お伝えしますね。

そこで、以前から欲しかった看板を購入してきました~。

コレッス!
111120_01.jpg

アメリカンでしょ?
かっこいいじゃない。

でもね。

パッケージはコレ。
111120_02.jpg

わかりますか?

吸盤が入ってないんです。

どうやって取り付けるんだぁ~!
もぅ~~~~~!!!

とイラっとしていると。。。。。

箱の墨に内容品が記載。。。
111120_03.jpg

看板が1
文字が258

吸盤。。。書いてない。。。。


やってもうたぁ~~~。
見てなかった。。。。

っ~か、写真の物を売ってください。。


俺のミスということで、
仕方ないとかたづけて、
吸盤を買ってこようと思い、
取り付け穴を確認。
111120_04.jpg

この5mmほどの穴に吸盤って取り付けできるのか~?
そんな吸盤売ってるの???

悩みながら、今日、吸盤探しにいくかぁ~。

すんません。愚痴でした。





=== CM ===================================
お待たせしました!
SEEYA'SネットショップOPEN!!
【SEEYA'S WEBSHOP】
-----------------------------------
お待たせしました!第8弾はこちら
アメリカツアー日記!

詳細はココ

アメリカツアー参加者募集中!

-----------------------------------
飲み会 不定期開催!

-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2011/11/20 13:04 】 | 店長の世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<特別ディスカウントセール開催! | ホーム | まだまだ新商品ぞくぞく入荷!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/535-564faa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。