fc2ブログ
当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



アメリカツアー vol.6 まとめ
~~~~~アメリカツアーインデックス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011.05 グランドサークル1周の旅 8泊10日

スケジュールなど
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
最終日
まとめ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


めっちゃ楽しい!
本当に何度行っても楽しい旅です。
今後も様々な場所を計画していきますよ。

今回も沢山の思い出がありました。

【樫本さん】
カッシーと読んでいたが、
菊池凛子似ということで
後半はリンコになった。
いじられキャラの女の子。

【梅林さん】
ウメちゃん。
ハイテンションの明るい女の子。
男の子っぽいところもあるが、
甘え上手。
そして、S的な要素も。。



《旅の記録》
走行距離:約2800km
飛行距離:約1700マイル

ロスでの乗継時間:6時間
エグゼクティブラウンジ使用回数:2回
ラウンジでのビール飲んだ数:数十杯
お股に水:30ml
シモネタ発言:無限
「ざけんなよ」:数十回
ハイテンション回数:無数
マイケルの指導:1回
「お金無いからこれ買って」:数回
大爆発:1回
コンタクト無くしかけた回数:1回
音楽を止めようとして、俺を起こした回数:1回
めちゃくちゃなアラレ攻撃:1回
絶景:無限
俺のアーチーズ:数回


めちゃくちゃ笑った回数:無限大

「うおおぉぉぉぉぉぉ」:無限大
「すげ~~~~~~」:無限大
「マジで~~~~~」:無限大

「最高!」:無限大


最高!の旅。
《ガイドブックには載っていないとこ行こう!》

一緒に行きませんか?




=== CM ===================================
第6弾帰国!そして報告です。
アメリカツアー日記!

詳細はココ

アメリカツアー参加者募集中!

-----------------------------------
飲み会 不定期開催!

-----------------------------------
Twitterでもつぶやいています。
-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2011/05/22 22:14 】 | アメリカ vol.6 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<恒例のSEEYA'S飲み会開催しました! | ホーム | アメリカツアー vol.6 最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/481-a5fb2648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |