当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
恐るべし梅雨 その後・・・
おはようございます。
いかがおすごしでしょうか?
SEEYA'Sがある、新潟県新発田市は今日も
凄まじい極強雨です。


ということで、やはり前回の「梅雨の猛威!おそるべし! 」について、その後を書かなきゃと思いました。


その後、多くの方から「大丈夫でしたか?」というような
あたたかいお言葉いただきました。


ご迷惑かけました。


即、翌日に入口工事をしました。
SEEYA'Sは凄腕素人集団で内外装を造ったのですが、
所詮「素人」なもので、水が店内へ。。。。。
なんてことに。


しかし、入口に防護壁を造りました。
全長1cmの高さです。
090718_01.jpg
この白いバーです。


最初から造ればよかったです。。。。


とにかく、今日の雨には現在、楽勝してます。
お時間ありましたら、是非、見に来てください。



↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2009/07/18 12:50 】 | 店長の世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<時間(とき)がつくる美しいモノ | ホーム | うぉぉぉぉぉ!CM内で発見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/45-4d31e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
