当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アメリカツアー vol.4 3日目
~~~~~アメリカツアーインデックス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011.02 バンクーバー・シアトル・ポートランド 5泊7日

スケジュールなど
1日目
2日目
3日目
4日目
最終日
まとめ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日目となり、旅も中盤です。

今日はシアトルから山を越え、内陸へ。
約350kmほど行きます。

この山越えがちょっと怖い。
なんでかって?

それは雪があるんですよ。

車はスタッドレスやスパイクではないです。
オールシーズン用ですが、怖いです。

まぁ、いつも通り8時出発です。

まずは、インターステート90号線(I-90)を東へ。

どんどん、標高が高くなっていきます。

外は。。。。。。

110214_01.jpg
来ましたよ。雪です。

でも、今日は降ってないからいいかな?

<< 続きはこちら >>


=== CM ===================================
最新!第4弾が終了!
アメリカツアー日記!

詳細はココ

アメリカツアー参加者募集中!

-----------------------------------
飲み会 不定期開催!

-----------------------------------
Twitterでもつぶやいています。
-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
右手にはマウントレーニアがあり、この山シアトルの富士山と言われるほど日本の富士山そっくり。

この峠をこえるとそこは砂漠です。

といっても砂ではなく、半分砂漠、半砂漠です。

育つ植物が限定されていて、全ての植物が育つ環境ではありません。

はい、峠を越えてきましたよ。
110214_02.jpg
あたりは牧場や麦かな?とうもろこしかな?
とにかく広大な土地が広がってます。

110214_03.jpg
永遠につづく大地。
圧巻です。

そして、言うまでもなく道も永遠、地平線までのびてます。


ここで紹介。
今回の相棒。

110214_04.jpg
トヨタ シエナ君

ちょっと色がセンス悪いかな。
まぁ、いいやつです。
走行距離15000kmの新車。

天気も晴れてきました。

110214_05.jpg
今日はリッチランドという街に泊ります。

ここで、折角だからと国際免許をとってきた皆さんに運転を交代。

まずは、吉田パパです。
110214_06.jpg
貫禄ありますね。
日本でも外国の大きい車を運転しているということもあり、
安定感バツグン!
30kmほど運転していただきました。

次は緊張しまくりの斉藤さん。
110214_07.jpg
終始、顔が緊張で強張ってます。
手汗もすごいです。

最後は大久保さん。
110214_08.jpg
小さな大久保さんには巨大な車ですが、
持ち前のガッツでバリバリ運転していきます。


そして、車内はこんな感じ。
110214_09.jpg
7人乗りですが、スーツケースなどがある為、5人が限界です。

そんな感じで旅はまだまだ続きますよ~。




=== CM ===================================
最新!第4弾が終了!
アメリカツアー日記!

詳細はココ

アメリカツアー参加者募集中!

-----------------------------------
飲み会 不定期開催!

-----------------------------------
Twitterでもつぶやいています。
-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2011/02/14 20:13 】 | アメリカ vol.4 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アメリカツアー vol.4 4日目 | ホーム | アメリカツアー vol.4 2日目 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/437-b6b292f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
