当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アメリカツアー vol.3 5日目
~~~~~アメリカツアーインデックス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2010.11 ロサンゼルス・ラスベガス・サンフランシスコ 7泊9日

スケジュールなど
11/30 1日目
12/1 2日目
12/2 3日目
12/3 4日目
12/4 5日目
12/5 6日目
12/6 最終日
まとめ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もうすでに後半戦ですね。

7泊9日の旅ですが、あっという間です。

それだけ楽しいってこと。
時間が過ぎるのは早いですわ。

今日はサンフランシスコから南下し、サンタバーバラというスペイン風セレブな街へ行きます。

例によって朝8時出発。

一路、海へ。

海沿いから南下して行きます。

今日は朝から雨。
最低、雨があがってくれればいいのですが。。。。
101204_01.jpg

<< 続きはコチラ >>

=== CM ===================================
最新版!第3弾!
アメリカツアー日記!

詳細はココ

アメリカツアー参加者募集中!

-----------------------------------
飲み会 不定期開催!

-----------------------------------
Twitterでもつぶやいています。
-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日のルートはずっと海岸線なので、
いろいろな場所に止まりながら写真を撮っていこうかなぁ~、
なんて予定です。
101204_02.jpg


最初にサンタクルーズという小さな街です。
ここは寄る予定はなかったのですが、ちょうどイベント中。

看板をみると、ファーマーズマーケットとあるので、
車を止めました。

新鮮な野菜や果物、そしてお菓子やコーヒーまで屋台形式で販売しています。
店舗は20店舗ほど。

その1店舗ではワインを売ってました。
運転手の俺はワインの試飲が出来なかったのですが、
隣にあったワインジャムがめちゃくちゃうまかったので、
即購入!
101204_03.jpg

すげ~ウマイ!

早くパンにぬって食べたい!

わずか30分ほどですが、コーヒー飲んだり、ピザ食べたりと各自満喫し出発。


更に南下します。

レンタカーで旅をしているので、もちろん給油もします。
101204_04.jpg
日本とはちょっと違う給油方法なので、
いろいろレクチャーもしますよ。


ちょうどお昼にモントレーという漁師街に到着。
101204_05.jpg

すでに雨は上がってます。

今日はついてるかも!

テンションをあげつつ、街を探索。

うおぉぉぉぉぉぉ~

サンタ発見!
101204_06.jpg

本物みたい!
ってか本物は見たこと無いですが。

子供は食いつきますね。
でも昼間のサンタって夢壊してない?

昼食は昨夜失敗しているクラムチャウダーを探しました。

すると、ありますよ。
店頭で試食があり、

最高にウマイ味

でここに決定!
101204_07.jpg
メニューをみるとフレッシュなオイスターちゃんもあるじゃないですか!
101204_08.jpg

いただきまぁ~す!

ここのは最高にうまかった!
オイスターもクリーミー&フレッシュ。

後日談ですが、お腹痛くなってませんよ。


更に海岸線を進むとそこは

ビッグ サー

と呼ばれる場所へ。

ここは

「驚嘆に値するほど美しい海岸線」

と呼ばれています。

クネクネ海岸線で景色は最高ですが、
101204_09.jpg
驚愕するほどでも。。。。。

途中、アザラシの群れがいる海岸で止まりました。
101204_10.jpg

水族館以外での野生のアザラシは初体験!

テンションあがります!

2mを越えるような大きなものもいます。

でも寝てる顔はかわいいですよね。
101204_11.jpg


さて、夕方になりいよいよ海岸線から内陸へ。

まずは、ソルヴァングという北欧デンマークの街。

残念ながら夜到着となりましたが。。。。。

ヤバイ景色だらけ。

やっぱ北欧ってクリスマスすげ~的なノリ!

こんな寂しくもあり、
101204_12.jpg

こんなメルヘンチックもあり、
101204_13.jpg

途中街中に目がくらむほどのライト
101204_14.jpg

見上げると。。。。
おぉぉぉぉぉぉX~。
4本のライトが天まで。
101204_15.jpg

街は素晴らしいです。
101204_16.jpg

12月最高!
101204_17.jpg

そして、サンタバーバラ到着!

明日はいよいよサンタバーバラからロサンゼルス!

L.A.です。



=== CM ===================================
最新版!第3弾!
アメリカツアー日記!

詳細はココ

アメリカツアー参加者募集中!

-----------------------------------
飲み会 不定期開催!

-----------------------------------
Twitterでもつぶやいています。
-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2010/12/04 21:32 】 | アメリカ vol.3 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アメリカツアー vol.3 6日目 | ホーム | アメリカツアー vol.3 4日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/408-d6848530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
