当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
参加者・協力者求む!
最近、ちょっと考えてることがあるんですよね。。。
それは。。。


新潟な話でローカルなんですけど、アメリカンでPOPなんだけど大人っぽい店ってあるんですかね?
俺はよくわかんなくて。。。。
あれば是非行きたいんですよね。


それと、ファイヤーキングやパイレックス、また、アメリカンジャンクなものを使ってるコーヒーショップってあります?
LUXUOSOさん以外で。
でも俺、LUXUOSOさん未だに行けてないんですよね。


まぁ、そんなお店にいけたらなぁっていうのと、、、、、、


アメリカン雑貨好きな人。
アメリカが単に好きな人。
憧れている人。
ジャンクが好き、コレクティブルが好き。
なんかよくわからんけど、楽しいのが好き。
などなど、いろいろな人でワイワイしたいんですよね。


で、何が言いたいかというと、そんなワイワイしたい人ってどのくらいいるのかな?
また、場所提供してくれる人や協力してくれる人(飲食店やコーヒーショップと友達とか)
をとりあえず、募集してみます。


人数や場所があれば定期的に集まりたいなとかんがえてます。
そして、結構人数が集まれば、旅行いくもよし、飲むもよし、
今、そんなこと計画中です。


興味あれば、是非右下のフォームより連絡ください。


↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2009/07/12 17:08 】 | 店長の世間話 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<梅雨の猛威!おそるべし! | ホーム | 今年も ヤツ が来たよ。。。>>
コメント
はじめまして。
ちょっとblogに共感したのでコメしました。

アメリカが好きな人。その一言です。
正直「どんだけ好き?」と言われても、「a little...]ですが、新潟にアメリカ好き祭典があったら、良いと思います。
頑張ってください。集まる際は、絶対に駆けつけます!
【2009/07/12 22:27】 | URL | Laser使い #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/35-172dbd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
