当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のMASAを赤裸々告白!
久しぶりに世間話をしますよ。

最近は「お知らせ」などがメインでしたからね。

今日は単なる私、MASAの休日をお話しましょうか?

えっ、別に聞きたくない?

まぁ、そう言わずにね。。。


今日は8時に起きました。
まぁ、いつもは7時過ぎかなぁ。
「めざましテレビ」みて8時に起きて、まったり準備。。

そして、PC立ち上げて、アメリカの現地バイヤーへ連絡。
E-MAILですよね。電話はお金が高いですからね。

仕入れの状況と送金などをしました。
そうそう、4月上旬から中旬に入荷しますよ。
ファイヤーキングのキンバリーのクリアがGETできそうだったのですが。。。。
金額があわずに、仕入を断念。。。。
かなり、レア物なんですが。。。

その後、イオン新潟南へ。
いろいろなお店を回って、スリッパを探していました。

もちろん、室内で使うスリッパですわ。
ちょっと、冬物だったので春~夏物を探してまして。。。

結局、ユニクロのスリッパに決定!
前回もユニクロだから二代目ですね。

スリッパ GET

そして、お昼は最近食べてなかったラーメン【吉相】へ。

さすが、ウマイ!
でも、なんで昭和レトロなホーロー看板とかあるのかな??

食べ終わって支払終わった後は、やっぱ、アイスでしょ。
みんなも、貰うでしょ?

すご~く、小さいの。
これはイオンの中だからかな???

ラーメン 食った!

そして、奥にある旅行ショップでアメリカ方面のパンフレットを読む!
SEEYA'Sではアメリカツアーを計画してますが、
やはり旅行会社のツアーは利益重視だから価格は高いけど
プロが作る日程は最高だよね。

でもさぁ、レンタカーをツアーにいれてるのってないよね。

あと、やっぱ高いわ!

自分で航空券やホテルやレンタカーを手配すると、どれだけ安いか。。。
そして、4名くらいで行けば、更に安くなるんだよね。。。

アメリカ行きたい人は連絡くださいね。

最後に1Fのスーパーで買物。

初!亀田製菓の柿の種スパイシーカレーをGET!

すぱいし~~~~~


イオンを後にして、次はツタヤですわ。
DVD鑑賞ってことで。。。。

ん~~~~~。

何をみようかな?

映画やDVD好きな俺にとっては、結構観ちゃった系なので。。。。

今日は「ディセント2」

これは「1」観たけど、ヤバイ!

たぶん、全国上映されていないと思うけどGOOD!

ホラーだよ。。ん~~~。
得体の知れない物に襲われる恐怖って感じ。。。

そうそう、「アバター」が来月にもうレンタル開始だって。

ディセントぉぉぉぉぉ~2

で、帰宅って感じ。。。




今は、柿の種&ビールですよ。



でもね、時間があると最近やっているのはtwittterです。

これは面白い!

「何するの?」って聞かれるけど。。。。

その名の通り、「つぶやき」です。

何気ない一言を書き込むだけ。。。

1行掲示板のようなもの。。。

オススメだよ。

<<< TWITTER >>>

ツイッター おすすめ!


最近、計画している新しいことは、

【SEEYA'Sでお茶しませんか?】

っていう企画。

バイヤーになりたい。。。とか。
アメリカ好き。。。とか。
暇。。。。とか。。

そんな人が4人でもいれば開催って感じ。

まぁ、ファイヤーキングでコーヒー飲んで、
話して。。

って1000円とかね。

ファイヤーキングは持ち込みOK。
でも、持ってない人は貸しますよ。


これは本気で計画中!

参加した人いるかな???



まぁ、今日はこんな感じです。。


以上

=== CM ===================================
飲み会開催!
参加者募集中!

-----------------------------------
アメリカ買物ツアー参加者募集中!

▼特別企画の旅

▼4月・5月出発 サンフランシスコ → ポートランド
 【旅ツアー】

-----------------------------------
Twitterでもつぶやいています。
-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2010/03/23 18:37 】 | 店長の世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年初のBIG企画!40%OFF 始動! | ホーム | 5/2イベントの出店募集締切ました~~~~~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/257-d9de94df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
