当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロッキー山脈から帰ってきたぞ~~~~~~!!!!
どうも、みなさん。
こんばんわ!

いや~、疲れました。

本日、夕方に新潟に帰ってきました!

どこに行って来たかって????

ここです!
ロッキー山脈!
100312_01.jpg


続きはこちら





そんな、わけないですわ!

えっと。。
昨日の朝、出発して。。。。。

伊香保温泉に1泊し、その後、コストコへ行って来ました。

今年、SEEYA'SはCOSTCOと絡みます!
なんてね~~~~。。。
そうなるかなぁ^。。

ということで、まずは朝10時に出発。

時間はゆっくりあるので、高速道路を使わずに行くことに。

最初はいいけど、長岡あたりから「雪」ですわ。
100312_02.jpg
でも、凄いわ~。
1mはあるのかな?

道路脇には除雪された為か更に高く雪がつまれてます。

そして、久しぶりにGALA湯沢駅。
新幹線の駅ですね。
100312_03.jpg

今も使われているのかな?
この駅。

で、結局、15時過ぎに到着~。

初伊香保です。

旅館にチェックインして、即外へ。

「石段街」というところがあるようなので、行って来ました。
100312_04.jpg

石段です。
そしてその両脇にはお店。

飲み屋、お土産屋などなど。。。。
100312_05.jpg

でも、18時OPENなのね。。。
残念。。。。

まぁ、周辺を探索中、これ。
何だかわかりますか?
100312_06.jpg

こんな寒い冬に、しかも、つららがあるのに「花」????
思わずシャッター。

じっくり見ると。。。。。。。。造花。。。

なあぁんだ。。。。。ビックリ!

花が凍ってるんだもんね。

その後、旅館へ戻り、温泉へ。

風呂上りに一杯。
100312_07.jpg

あれれ。。。。。

あれれれれれれれれれ。。。。

気づきました?????

ホレ!
100312_04.jpg

おおおおおおぉぉぉぉぉぉxx~
ラベルと一緒ですね~~~~。

これは地ビール。
いや~うまかった。。でも420円は高いな~。

そして、コレだよね。
夕食~~~~~~。
100312_08.jpg

コレもうまいわ。

その後、更にビール飲んで就寝。

で、今日は朝から入間のコストコへ。
コストコにていろいろミーティングです。

なんで、コストコでミーティングかって???

それは。。。。。。それは。。。。

秘密ですよ。
企業秘密ね。

ということで、1泊2日旅でした。

ん~。
温泉はいいね。

明日から

ガラスフェア】開催します。

ガラス商品全品 20%off

春に向けて、グラス・コップ・タンブラーなどが
激安です。
来てね!



=== CM ===================================
飲み会開催!
参加者募集中!

-----------------------------------
アメリカ買物ツアー参加者募集中!

▼特別企画の旅

▼3月出発 シアトル → ポートランド
 【買物ツアー】

▼4月・5月出発 サンフランシスコ → ポートランド
 【旅ツアー】

-----------------------------------
Twitterでもつぶやいています。
-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2010/03/12 20:34 】 | 店長の世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガラスフェア開催です。 | ホーム | かわいい春小物の新入荷ですよ~~~~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/244-f6fb2c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
