当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アメリカンガレージセール開催設定!
おはようございます。
本日は、雨・雨・雨でございます。


まず、今日の話題①は昨日のクイズに関してです。

「ん?昨日のクイズ?」と言う方はこちらをご覧ください。

それでは、正解発表です。



ん~。

ごめんなさい。。まだ。。秘密。。。。。です。

ブログに書きますので、ちょっとお待ちくださいね。

でも、クイズに応募していただいた方は予想以上に多くいらっしゃいまして、
ビックリです。

ありがとうございました。

プレゼントはファイヤーキングのジェダイマグを考えていたのですが、
正解者様はいらっしゃいませんでした。

でも、折角なので抽選で何名様かに、ちょっとしたプレゼントを郵送いたします。

発送は2月10日前後に致しますね。

参加ありがとうございました。



そして、話題②。

お待たせいたしました。
100130_01.jpg

第3回 アメリカンガレージセールの開催を決定しました。
と言っても、「やるよ~」ということを決めただけで、詳細は全く。。。。

と言ってもね、ちゃんと考えております。

まず、時期は4月か5月を考えていて、
場所はいつもどおりのガレージ内か。。。。

今回は某企業様と一緒に企画をしておりまして、もしかしたら、大型店舗内で開催もありますよ~。

ただし、出店数が限られるため、出店ご希望の皆様には今から準備をお願いします。

そうそう、今回からガレージセールは1日限りとさせていただきます。

前回までは土日の2日間でしたよね。
でも今回からは1日だけのイベントとさせていただきます。

詳細は決定しましたら、常時ホームページまたはブログ内で発表していきますね。




ちなみに、ここでSEEYA'Sアメリカンガレージセールについて簡単な説明をさせていただきます。

当店のイベント、【アメリカンガレージセール】とは
「自宅の不用品を売る」というようなイベントではございません。

ハンドメイドで作ったものやリメイクしたもの。
または、仕入れた商品を販売するイベントです。

なので、実店舗を持っている方でも持っていなくても参加可能です。

しかも、アメリカンガレージセールというタイトルなので、
アメリカンな商品を販売するイベントかというと、
実は「和」でも可能ですよ~。
前回はお茶碗などを販売したり、ギフト販売されている方も出店いただきました。
似顔絵を描く方も出店いただきましたね。

「売りたい」と考えているかたで、若干のビジネス思考があれば参加可能です。

そうそう、食べ物を販売したい方も相談くださいね。



それでは、いよいよ私MASA、明日からちょっと出張に行って参ります。

明日から旅行日記をお楽しみに~。。。
ホテルでPC使えるかな????

店舗は通常営業しておりますので、遊びに来てくださいね。





=== CM ===================================
3月アメリカ買物ツアー参加者募集中!


-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2010/01/30 11:51 】 | 店長の世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初日。。。前泊で成田です。 | ホーム | クイズ★「私はどこへ行くでしょうか?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/202-5185c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
