当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
映画「今度は愛妻家」に出演!?
こんにちは。
今日も雪が積もっています。
現在は晴れていますが、朝は除雪しましたよ。。。一人で。。。

いや~。つかれるわ~。。

今日は、最近の映画の予告に、

なんと!

ファイヤーキングが登場しています。

その、ご報告です。

最近はファイヤーキングもCMや映画でかなり露出してきていますね。
でも、興味がないとなにげないマグだったりしますよね。

私が使っている携帯、ソフトバンクのCM(白戸家)でもキッチンにファイヤーキングありましたしね。

意外とファイヤーキングは出演しているんですよ。

それでは。。。。

私が見つけた最新情報です。

映画は

今度は愛妻家

豊川悦司さん、薬師丸ひろ子さんが出演しています。

そして、その薬師丸さんがもっているマグが。。。。。

100123_03.jpg
100123_04.jpg

そう、ファイヤーキングです。
ん~。ゲイファドというデザイン会社がハンドペイントした
ゲイファドマグですね。

ちなみに、このゲイファドスタジオはアンカーホッキング社の隣にある会社で交流があり、製作が決まったそうです。

もちろん、SEEYA'Sにもコレありますよ。
欲しい方は是非ご来店くださいね。





世界一周雑貨バイヤーにエントリーしました。
みなさん、お願いです。
応援してください。

↓1日1回クリックして投票お願いします。↓


=== CM ===================================
3月アメリカ買物ツアー参加者募集中!


-----------------------------------
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2010/01/24 12:28 】 | 店長の世間話 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<世界一周バイヤー★第一選考終了。。。結果は。。。 | ホーム | 新年会無事終了~。。。そして、雪です。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/197-76830890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
