当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6日目。。。。砂漠を脱出です。死ぬかと思った。。。
~~~~~買付日記インデックス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初日
2日目
3日目
4日目
5日目
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

動画:ただひたすら砂漠の中を爆走。。。

さて、昨日から砂漠に入ったのですが、ここで疲れがどっと出まして、
今日は遅く起きてしまいました。
まぁ、遅刻です。
でも遅れを取り戻せるようにがんばります。
091028-01.jpg


続きはこちら



=== 宣伝 ===================================
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
今日はホテルから200kmは移動します。
でも、まずは150kmほど移動し最初に買付場所へ行きます。
それまでは永遠砂漠なのです。

動画:例え普通の道路でも爆走です。



でも、こんな木?をみつけました。
ほそ~いです。
高さは10m以上あるでしょうか????
091028-02.jpg


はい、川です。。。。

しばらくは画像を映像でお楽しみください。
091028-03.jpg

ごめんなさい。
ネタがないのです。
091028-04.jpg


だって永遠砂漠なんですから。。。
091028-05.jpg


そっれにしてもUP DOWNが多い。
地形そのままアスファルトを敷き詰めた感じ。
091028-06.jpg

動画:これが気になる。。。これが。。

砂漠脱出寸前です。
091028-07.jpg


とういうことで、砂漠を脱出し買付を終え、都会に戻ってきました。
都会では学校帰りの子供たちと遭遇です。

たぶん、観光でアメリカなんてくると学校帰りの子供なんて、見ないでしょ???

これが買付のリアルさ。。。過酷さ。。。
091028-08.jpg


今日は運転だけで疲れてしまい。
写真とってません。
ごめんなさい。

今日の夕飯です。
あっ昼飯は取り忘れましたが、ドーナツでした。

今日はレストランに行こう!と思っていたのですが、ホテル近くになく、
今日は米にしました。。

これはハズレないです。
091028-09.jpg


みなさんはTV番組何を見ますか?
私が好きなのはコレ。
料理番組です。
料理の鉄人なんてやってます。
アメリカバージョンです。

それ以外にもいろいろなことをやっていますが、元料理人として
言語関係なくみれるのがコレなんです。
091028-10.jpg


そうそう、この買付日記も前半終了です。
あと、後半ですがここでどうでしょうか。

本気で同じような体験したい人いませんか?
本気な人いたら、是非、体験しましょう。

というのは、私と一緒にアメリカ行きませんか?

これからだと学生の卒業旅行。
本気でビジネスとしての買付。
どうせ観光でいくなら行きたい。
1人でも。。。
カップル・夫婦でも。。
団体でも。。。

とにかく、何を買いたいですか?
それによって、私が計画し実行します。
もちろん、話し合いでいろいろ決めましょう。

ガイドブック。。。。そんなのいらない。

旅行会社のツアーでは絶対に体験できないでしょう。

アンティーク好きでも。

普通に面白旅行したい方でも。

人気の服屋に行きたいでも。

理由は何でもOK。
したいこと、やりたいことも自由でOK。

SEEYA'SのMASAがご案内します。

本気の方は是非連絡ください。


=== 宣伝 ===================================
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2009/10/29 14:13 】 | 買付日記 vol.2 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<7日目。。。。今回最長距離なんです。 | ホーム | 5日目。。。。普通タイヤですけど、大雪です。>>
コメント
まじめに行きたいと思っています!

何とか仕事の都合を付けて!

ホントに連れて行ってもらえますか!?
【2009/10/29 16:48】 | URL | 江川まゆみ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~^^
今日もお元気そうでなによりです~!

ソックモンキーで思い出したのですが
ソックモンキー用の(笑)靴下を買ってきていただけませんか?
アメリカで一般的な作業用の靴下のようなんですが、
通称:レッドヒールソックスといって全体的にグレーで、かかとの部分が赤い靴下のようです●(^^)●
手に入ったら、作ってみようかと
サイズもいろいろあると嬉しいです!
お忙しい中スミマセンが、もし、見かけたらよろしくお願いいたします。
ではでは、
明日もファイト!です~^^
【2009/10/29 21:30】 | URL | kinoneko #HhwQ4duc[ 編集] | page top↑
勿論、行きましょうよ。
そのかわり、旅行会社のきちんとした旅行ではなく、どちらかといえば珍道中的な感じ。
でも自由度は100%ですからね。
【2009/10/30 12:23】 | URL | MASA@SEEYA'S #-[ 編集] | page top↑
了解。
売ってる店を見つけましたので、買ってきますね。
【2009/10/30 12:33】 | URL | MASA@SEEYA'S #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです~v-30
アメリカの雰囲気がバシバシ伝わってきますね~

それにしても、朝食がドーナツばっかりですなあ(笑
スープが毎回おいしそうです。。。

動画の「死ぬかと思った…」を見ましたよ~!
例のコロコロかと思ったら違ったのかなあ………
遭遇したら、是非写真をv-41v-42
無事に帰ってきて下さいね~(^^
【2009/10/30 13:37】 | URL | ticca #-[ 編集] | page top↑
ありがとうござます^^
楽しみにしてますね~!
【2009/10/30 22:22】 | URL | kinoneko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/134-805145c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
