当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3日目。。。街が全てアンティークなんだわ。
~~~~~買付日記インデックス~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初日
2日目
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます。
朝5時45分です。
091025-01.jpg

と、始まった今日1日。
3日目です。

続きはこちら

=== 宣伝 ===================================
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
6時から朝食ということで、顔を洗って部屋をでる。
ロビーまで外を歩かないといけません。
まぁ、激安ホテルですから。
1日1部屋5000円ほどです。
1人だと日本のビジネスホテル並みですが、こちらは2人まででが基本で1部屋料金です。
だから、実際2500円ほど、しかも朝食付き。
どうですか?
091025-02.jpg


そうそう、卵の話したでしょ。
カチカチにヤツ。
これです。
なぜか凍ってます↓
091025-03.jpg


まぁ、こんな感じなんですけどね。
ホントにここはダメです。

今日はドーナツのみとする。
そして、朝食用のドーナツも1つ。
091025-04.jpg


そうそう、ここでちょっと説明ね。
私の場合、商品をかなり吟味することと、マニアックな観光では行けないお店など企業秘密店舗も含め、かなりのお店を1日で回ったりもします。
なので、昼食を食べる余裕がないのです。
そして、例えレストランへ入ったとしてもチップなど含め$15~$20。
安くても$10はかかるので、節約。

その分、コスト削減してお客様へ価格で還元してます。

とりあえず、今日はこれから350kmほど移動するので、6時過ぎに出発なんです。

真っ暗でしょ。
気温は1桁です。
息が白いです。
091025-05.jpg


はい。
途中ですが明るくなってきました。
運転も慣れてきましたが、どうしても右に右に行ってしますんですよね。
何度、乗ってもなれないな。
左ハンドルが原因じゃなく、右側通行ってことですよ。
091025-06.jpg


そして、到着。
10時です。
ここは企業秘密も含め、町の名前は伏せますが、
「町がアンティーク」と言えばわかる人はわかるかな?
この道沿いにビッシリとアンティークショップなどがあるのです。
といっても300mほどの道、周囲は住宅です。

めちゃくちゃ田舎です。
ヤバイほど田舎です。

でも凄い商品が沢山あります。
091025-07.jpg


こんな店もあります。
凄いでしょ。
店丸ごとアンティークです。
091025-08.jpg


そして、カントリー雑貨専門店では、こんな感じ。
カントリーですね。
ここでは店に飾る星条旗を購入しました。
091025-09.jpg


結局、10時から4時半までこの町を徘徊、物色していました。
天気も雨になり、憂鬱。
いよいよ、帰り道です。
もう、右側通行写真にも慣れてきたでしょ。

商品もめちゃくちゃカワイイ商品もどっさり購入。
11月のSEEYA'Sは楽しみですよね。

今回は11月中旬位には店頭に並ぶ予定です。
091025-10.jpg

で、今夜の夕食ですが。。。。。。。

はい!
米食っちゃいました。
しかし、パサパサのお米なんです。。。
でも、激ウマ。

ちなみに、TERIYAKIってすでに英語になってるんですよ。
知ってました?
091025-11.jpg

ここで、ちょっと新商品インフォメーション。
画像は店頭確認ということで載せてません。
想像してください。

今回、買付した新商品としては、アルミシリーズ!
アルミ製品ですね。
入れ物からミニ調理器具など、これはカワイイです。
そして、小物類が多いですね。

数百円~の商品となる予定です。

さて、明日はどこかな?

「こんなの欲しいな」はリクエストしてね。
でも、「はい、買ってね」ではなく、皆様の声を聞いて、仕入れるか判断し、見つかったら店頭に並ぶかもです。
あとは、SEEYA'Sで見て触って決めてね。


さぁ、明日はどこでしょう?


そうそう、私のお友達オーナーさんが、東堀のWITHの1Fにて
新店舗OPENです。

W3LINK

いきなりの宣伝でした。


=== 宣伝 ===================================
mixiしている方へ
特別セールなどをご連絡いたします。
コミュ[ジャンク・コレクティブル@新潟
に参加ください。
-----------------------------------
ハンドメイド作家さんの委託商品募集中!
詳細は
http://www.seeya-s.com/ まで
===========================================

↓是非、3つ「ポチ」っとお願いします。
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログ アメリカン雑貨へ
人気ブログランキングへ
【2009/10/26 14:18 】 | 買付日記 vol.2 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<4日目。。。。食に関して腹立たしいなぁ~。。。。はぁ。。 | ホーム | 2日目。。。まだまだですわ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/131-18114f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
