当店は新潟よりアメリカン雑貨をはじめとしたオーナーが世界各地で買い付けた雑貨を小売販売しております。
お気軽にお立ち寄りください。



スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アメリカ買付vol.1
はじめまして。
SEEYA'Sの茅原です。
今後、マサと呼んでください。
名前が勝(まさる)なので。


で、この買付には私の他に「ボス」が登場します。
まぁ、私の上司です。


ということでSEEYA'Sブログスタ~ト!


で、現在は成田空港です。
これからアメリカへ買付に行ってきます。


新潟をAM7:30に出発。
車で約400km。


成田って遠いよぉ。。
マジで遠い。
羽田から飛んでくれたらって何度思ったことか。。。
そう思いません????
東京都内からでも約1時間ですよ。
遠いぃぃぃぃぃぃ。。。。。。


まぁなんとか到着!
もうお昼過ぎですわ。
早速、チェックイン?っていうのかな。
荷物預け&本チケットGET。
今回はノースウエスト航空でアメリカへ。
最近はE-チケットなんていう、形になっていてチェックインがかなりスムーズ。
すばらしい!


チャックイン完了し、出国手続き前にタイ飯を食べ、エグゼクティブルームへ。
エグゼクティブルームっていわゆる金のカード持ってる人専用の待合室だね。
ドリンク無料って感じのやつ。
初体験の俺としてはドキドキっっっっっっっ。。。。。。。。


しかし!
狭い!
椅子が並んでいるだけ!
なんじゃこりゃ!
かなり期待はずれ。
ドリンクもソフトドリンクだし。。。。。


世の中こんなもんか。。。。。
まぁこれから行ってきます。
【2009/02/26 13:08 】 | 買付日記 vol.1 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アメリカ買付vol.2 | ホーム | アメリカツアー vol.13>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://seeyas.blog51.fc2.com/tb.php/1-f530224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
